早く組まなきゃ・・・


33
早く組まないとグリーンシーズンが始まっちゃいますね。。。
17
で、組まなくてはいけないのは、こちらのGT FURY WORLD CUP。
「10月後半なら納車出来ますけど?」と言ったら突っ込まれたので、早いとこ組んで納車したいと思います。(笑)
とりあえずホイールは完成させたので、週末に他のお客様バイクの整備が終わってから、本格的に組み始める事にします。
そういうわけで、K原さん、もうちょっとお待ちくださいね!!^^


12
はい、買ってきましたパスタケース!(笑)
早速スポークを入れてみました。
今度はアクリル素材なので、底が抜ける事もないでしょう。^w^

ただですね、これにも
またオチがあって、カットしていない300mmのままでは入らないというね・・・(笑)
実はこのケースに仕舞うためだけにちょっとだけカットして収めてあるんですけど、買う前に内寸を測ったら295mmだったので「もしかして斜めに入れたら・・・?」と思ったけど、やっぱ駄目だった。ギリギリで駄目だった。。。T T

ほんと、こんな事ではただ無駄な作業が増えただけと言う事になってしまうので、どうせならよく使うスポーク長にカットしておいて、それを収納すればいいじゃん!って思っています。

またパスタケースを買ってこないといけないけど・・・。^^;;

暇な訳でもないのにやっていることが暇人すぎる・・・。(笑)

はい、頑張って早くFURY組みま~す!^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。