色々入荷してきました


46
ブラック&ブルーがカッコイイSPANKの”Darren Berrecloth”シグネチャーハンドル&ステムの他、色々と入荷してきましたよ!
32
SPANKの650Bリムに、先日私がラボンバ用に組んだものと同じリムE13のLG1+も入荷してきました。

31
そろそろDHシーズンですね♪
シュワルベのDHタイヤ「マジックマリー」の650B用も入荷してきましたよ。
明日は26インチが入荷しま~す。

このタイヤ、DH用の割に漕ぎが軽く、それにチューブレスにしても使えるので大変お勧めです!

その他チューブやリムテープなど色々入荷しておりま~す!^^

12 HDR
こちらは入荷とは違いますが、WEB STOREよりご注文いただいた商品です。
WEB STOREの方も全国のお客様よりぼちぼちご利用いただいて、本当にありがとうございます!
定休日中にご注文いただいた商品は本日発送しまたよ~!
^^

52
さて、昨日の定休日ですが、雪交じりの寒い日にもかかわらず、またもやパークに行ってきました。^^

05-1
今回も「ちょっと動けば暑くなるだろう!」などと軽く考えていましたが、何も遮るものがないパークはとにかく風が強くて、寒くて大変でした・・・。TT

それでも折角行ったので、2時間ほど練習をしてきました。
パーク内は吹き込んだ雨で水浸し状態で使えたものでは無かったため、ひたすらダニエルの練習をしてきました。

というわけで動画↓

練習風景

一応先週より2回多くできました!^^
何度トライしてもなかなか上手くいかず、イライラしながらの練習なので、笑顔は
全くありません・・・(苦笑)

自分自身で見えた悪い点としては・・・

・まずフロントをあげる時点でどちらかにいってしまい、真っ直ぐに上げられないこと。
・跳んでいる最中にクランクが少しづつ逆に回ってしまうこと。

続けられない理由は以上の2点で、特にフロントが真っ直ぐ上がらない事に私の苛立ちの原因があります・・・(笑)

でもイラつきながらの練習はだめですよ~。
ますます上手くいかずに更に苛立ってしまい、悪循環に陥ってしまいますからね。←私(笑)

そんなわけで、次回はこの辺を意識しながら、笑顔で?練習に取り組んでみようと思います。^^

58-1
練習終了後はあまりに寒かったのでコーヒーを作って飲みました。

48
ほんと寒すぎて飲んでる時もこんな感じ・・・。
我ながら超あやしい・・・(笑)


42
今度は暖かい日に皆さんで練習・・・というか一緒に遊びに行きましょう!^^

そろそろパークイベントも企画しま~す!!


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。