第4弾!WBSP完成車のフレーム入荷!


21
はい、第4弾のWBSP完成車は、DARTMOORの「TWO 6 PLAYER」で~す!^^
今回はかなり難易度の高いカラーをチョイスしてしまいましたが・・・大丈夫かな?^^;
45
やっぱDARTMOORが好きなんだな~!^^
パーツは色合わせのための仮付けね。


57
このバイクはトラックエンドですが、別売りでディレイラーハンガーがでているので、変速にも対応可能です!

20
で、フォーク。
今回はFOXの831にしてみようか・・・、それともROCKSHOXのPIKE DJにしてみようか・・・等とさんざん迷いましたが、お安くするためにいつものヤツで決定です!^^


35
価格を抑えてそこそこ良いものを・・・となると、やっぱりEPICONになっちゃうんだな~。^^

59
当初想定していたパーツのカラーでは合わない可能性もあるので、全体のバランスを見ながら、カッコ良く組んでいきたいと思います!

ちなみに今回のコンセプトは”プレイ&トレイルバイク”!
パーク仕様のシングルスピードにして、今回も出来るだけお買い得に組んでいきますよ!^^

完成をお楽しみに~!^^


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。