WEB STORE 更新してます!


47
新しく入荷した商品や、未だ載せていなかった商品をWEB STOREにアップしました。
27

11
そろそろWEB STOREの画像入れ替えとかやりたいなぁ・・・とも思うのですが、今は商品内容を更新するだけで精一杯・・・。

今はまだ忙しいので、また時間の出来た時に一気にやることにします!

ついでなので私の仕事について・・・。
新車を組んだり、整備をしたり、接客をしたり・・・というのは表の顔。(笑)

で、皆さんの見えないところでは、店内のレイアウト変更(凄く狭いけど・・・苦笑)・清掃・商品選定・注文・商品管理・WEB系(ブログやFACEBOOK他)の更新・イベント企画・山に走りに行って写真を撮ったり、プロモーションの動画を作ったり、新型の発表シーズンには展示会に行ったり、経理をしたり・・・等々、小さい個人商店ながらもやっている事は一般の会社と同じで、それらの担当を全て一人でこなしています。

「まぁ
個人商店なんてどこもこんな感じじゃないの・・・?」と自分に言い聞かせながらやっていますが、頼れる人がいないのだから、何でも自分でやるしかないのだ!^^

ではこれが大変か?と聞かれれば・・・どうなんでしょう。
何だかんだで結構楽しんでるし、自分的にはかなり充実しているように感じていますから、案外大変とも思っていなかったりして。

半分仕事オタクなのかもしれません・・・。^^

大体、一日のうち23時間位は自転車に関する事を考えていますからね・・・私。

ひどい時になると夢の中でまで自転車に乗ってる時ありますから。(笑)
そんな日の朝はすごく疲れてたりね・・・^^;;

ちょっとさらけ出しすぎました。。。(笑)

これからも皆様の遊び担当として頑張っていきますので、今後共ウィルバイシクルをよろしくお願いします!←強引(笑)

WEB STOREは時間の空いた時に度々更新していますので、良かったら覗いてやってください!
あ、お近くの方は是非是非ご来店下さいね!!^^

よろしくお願いしま~す!!^^


~臨時休業のお知らせ~
3月28日(土)はイベントライドのためお休みさせて頂きます。
度々ご迷惑をお掛け致しますが、何卒お願い申し上げます。



facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。