SCOTT VOLTAGE FR730 納車しました!


27
本日ラボンバKさんにVOLTAGEを納車いたしました!
52

34
今度からは富士見Aコースもイケイケでいけちゃいますね!
ラボンバ(ボルテージ)Kさん、ありがとうございました!!
^^

59
さて昨日入荷したYさんのSENSORを本日より組み始めました。
これからトレイルシーズンなので、早く組んでお渡ししなくっちゃですね。

それにこのあとK原さんのFURYやホイール組やオーバーホール等々。
お、なんだか今年は一段と忙しいぞ。^^
ありがたやありがたやでございます。^^


12
ちょっと私事なんですが、最近自宅のオーディオに凝っていて、視聴のために色々なCDを引っ張り出しては聞いているんですが、収納箱の奥の方からなつかしの尾崎豊のCDが出てきました。

マウンテンバイカーはこの世代の方が結構多いんじゃないでしょうか?^^

久々に聞いた割にはそれほど昔のようには感じないのですが、聞いていた当時を思い返すと結構昔なんですよね。

そりゃ年もとるわなぁ。。。
^^;;

若かりしあの頃、この曲をどういう気持ちで聴いていたんだろう・・・?
いつも部活(剣道やってました)のことで頭がいっぱいだった私ですから、あまり深くは考えていなかったのかな・・・なんて思ったり。(苦笑)

昔の曲を聞いていると、楽しかったような、また切なかったような、当時の懐かしい記憶が蘇ってきます。^^
でも不思議と嫌な記憶だけはすっかり忘れているんですよね・・・。
人間都合よく出来ているもんだ^^

そんなわけで同世代のみなさん、たまには尾崎もいいですよ!^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。