”パークライド” はじめましょう!


DSC_0088
トレイルライドに常設DHときたので、今後は小技を磨くべく”パークライド”を始めましょう!^^
「山に行かなくても楽しいのがMTB!」

という新たなコンセプトのもと、DHオフシーズンのオフトレやスキルアップ用の遊びとして、今後のイベントに取り入れていきたいと思っています。

まずは手始めとしまして、年内大晦日にパークライドを行うべく、店主とfacebookでつながっているお客様を限定して、本日ご招待をさせて頂きました。

「こんな年末に誰も来ないだろうなぁ・・・」と思ったら、なんと!5~6名の方から既に参加表明を頂いており、ちょっと驚いています。^^

また、今回は上手なスペシャルゲストが皆さんに乗り方を教えて下さるそうなのでご期待下さい!^^

え~っと、それとですね~。
まだ店主とfacebook上で繋がっていないお客様へのご連絡なのですが・・・

「早くfacebookのアカウントを取って店主と繋がってくださ~い!」(笑)

ウィルバイシクルではイベントにご参加いただくお客様との連絡用として、facebookをオフィシャルSNSとして活用しています。ですので、当店でバイクをお買い求めいただいて、尚且つ「イベントにも興味のあるよ!」という方は、出来る限りお早めに繋がって頂きますようお願いします!

具体的にはウィルバイシクルに「いいね!」を押していただければ、店主個人のアカウントから友達申請をだしますので、あとは承認をしていただければ、それだけでOKです!

特に今回のような非公式イベントへのご招待や、その他先行特別販売など、いくつか特典もありますので、恐らく繋がっていて損はないかと思います。(笑)

それに近頃ではイベントの参加人数が増えてきて、個別にご連絡することが結構大変になってきたので、店主への協力という意味も兼ねてお願いできればと思います。

ま、ちょっと長くなりましたが、パークライド第一弾は年内大晦日から開始しま~す!



facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼ランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します!><


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。