VAUDE TRACER 20


DSC_0323
VAUDE TRACER20 ¥11,880
リーズナブルプライスながらも機能性バッチリ!なVAUDEのザックが入荷したのでご紹介!
DSC_0331
ショルダー部には小物入れが付いていて、普通サイズのスマホなら入るくらいの大きさがあります。
実際にザックをお買い上げ頂いたお客様のスマホで試させてもらいましたから間違いありません!(笑)


DSC_0318
ハイドレーションバッグにも対応しています。

DSC_0330
私が使っている旧モデルのTRACERと比べると背中との接触部分のパッドが厚くなっており、風の通りがだいぶ良さそうになっています。

DSC_0332
結構使用頻度の高いサイドポケットは容量が大きくてGOOD!

DSC_0333
20リットルでこの重量はわりと普通な感じですね。

DSC_0327
あとコレ、トレイルライド用としてはとても大事な事なんですが、ザックを選ぶにあたって、正直、登山用はオススメしません。
まぁ20L位のものではそれほどでもないのかもしれませんが、登山用ザックって基本的に上に長いものが多くて、これが下りの区間ではとても按配が良くないんです。。。

何故なら、下るときって顎を上にあげるじゃないですか?
そうすると後頭部がザックの上部に当たって、激下りの区間では十分に目線をあげる事が出来なくて、それがとっても危ないんです。。。

私も以前は登山用のものを使っていましたが、そのような経験をしたため、今では自転車用のものしか使っていないんです。

というわけで、こちらのザックはその点は全く問題ありませんから、安心してお買い上げくださいね!^^

まぁこの件に関わらずとも、お客様には私と同じように「失敗した~!!」とはなって欲しくないので、私の失敗した経験を活かして色々な商品をチョイスして頂ければと思っています。(パーツとかもね!)


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼ランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します!><


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。