入荷とか作業とか・・・


59
ご注文いただいておりましたバイク&パーツが入荷してまいりました。
DSC_0725
2015 SCOTT GENIUS 730
展示会で見たシンプルでカッコいいバイクが入荷してきましたよ。
この間のトレイルにはまさにドンピシャなバイクがこのGENIUSなんですね~。(凄くほちぃ・・・笑)
Sさん、早速組み始めておりますのでもう少々お待ち下さいませ!^^


36
XON ディスクローター 180mm ¥3,670
手始めに180mmローターを全カラー仕入れてみました。
以前はラインナップになかった203mmも既に出来上がって代理店さんの所に入荷している模様。
皆さん、カチョイイ2ピースローターはいかがっすか~!!^^

05
K原さんのGT FURYに組み付けるFOXの40が入荷してきました。
フレームはまだ先だけど、早いうちにパーツだけは確保しておかないとね!^^

入荷は以上です。
他にも小物などが色々入ってますので、たまには覗いてみてくださいね!

DSC_0710
こちらは作業の途中経過となりますが前後のサスユニットの不良が出てお預かりしているDABOMB REVOLUTION・・・。ご迷惑をおかけしてすみません。。。
フロントのユニット交換作業は既に完了で・・・

DSC_0711
本日リヤユニットを代理店さんに発送いたしました。
Iさん、もうちょっとだけお待ち下さいね・・・。^^;;

DSC_0723
どぉどぉ!?これ丸型のステッカーだよ♪^^
お客様がステッカーを作って持ってきて下さいました!
こういった差し入れを頂戴するのは初めてですが、凄くうれしいです。^^
う~ん、このバージョンもステッカーのラインアップに欲しいなぁ・・・。
Sさん、COOLな差し入れありがとうございました~!^^

04
やっぱ勉強しないと駄目ですよね・・・。
と言うわけで昨日買って来ました。

もうほんと、一から勉強しないと分からない事だらけで・・・
^^;;
トレイルでいい写真が撮れるように頑張ります!


今週も忙しい1週間の始まり。
たまには早く晩ご飯が食べたい。。。(苦笑)

~臨時休業のお知らせ~

・12月 7日(日)はイベントライド開催の為臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼ランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します!><


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。