今までのWBSP完成車と次を検討・・・


DSC_5928
お客様よりも誰よりも、やっている私が一番楽しんでいるこの企画!^^
今まで組んできたものを振り返りつつ、次を考えてみたいと思います。

第一弾 DARTMOOR HONET
DSC_5861
下り初心者の方に向けて組んだAMHTバイク。
これが記念すべき第一弾だっただけに、近所の公園まで行って動画まで作ってしまうほど、気持ちの入った1台でした。(笑)
がしかし、こちらはフレームでの販売となってしまいました・・・。


第二弾 FIREEYE FLAME
DSC_0542
HONETから取り外したパーツを使って組みなおした第二弾。
第一弾のコンセプトを受け継ぎながらも、今度はしなやかな乗り味を出す為にクロモリフレームをチョイスして組み直した1台。
SP完成車の販売としては
実質こちらが第一号ですね。^^

第三弾 DARTMOOR HONET 4X

DSC_0897
「26インチだからこそ楽しい!」をコンセプトに組んだ1台。
今までのものよりも輪をかけてお買い得感を打ち出した1台となりました。
こちらはつい先日お買い求めいただき、現在納車待ちとなっています。^^


第4弾 ???????????
coming_soon
続いて第4弾!
さて今度は何で組もうか・・・?

ハードテイル?それともフルサス?

まだ組んでいないブランドで言うとProduction PriveeやDABOMBやNUKEPROOFなどがありますね。
それともまだ取り扱いを始めていない新しいブランドで組んでみる?

あ、もしリクエストとかあったら聞きますよ!?
お買い上げ確定ということになりますが・・・。(笑)

まぁ、どのみち年内は忙しくて組んでいる余裕が無いので、年が明けるまでじっくり考えてみたいと思います。^^

~臨時休業のお知らせ~

・12月 7日(日)はイベントライド開催の為臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼ランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します!><


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。