トレイルグッズを色々購入


25
ウィルバイシクルのトレイルイベントではマストアイテムのガスストーブ。(食事やコーヒーなど・・・)
今年からトレイルデビューされる皆さんが購入されたというお話を聞いて、私も思わず欲しくなり、新調してしまいました。^^

56
所有ガスストーブ
・コールマンの小さいやつ(壊れた・・・15年程前に購入)
・JETBOIL (現役・2年程前購入)
イワタニ ジュニアバーナー (現役・昨年購入)

に続いて・・・

SOTO WINDMASTER ←New!

これが4個目のガスストーブです。
半分は趣味です。^^

今まで使ったどのストーブも着火してすぐは炎に勢いがあるのですが、寒い屋外で使っているとガス缶が冷えて、みるみるうちに火力が弱まってしまいます。。。

そんな寒空の下でも安定した火力が得られるという「マイクロレギュレーター」に魅力を感じ、今回
SOTOのウィンドマスター購入してみました。
名前とおり風に強く、しかも軽量(67g!)コンパクトなため、ザック内のスペースをとらないのも魅力ですね。


50
ガス缶の足も一緒に・・・

06
付属の袋に収まりました。
取り外し可能な4本足の五徳を含めてもとても軽いです。

今後は出番が増えること必至!^^

07
他にもトレイルで試してみたいものを色々購入。
多分2時間くらいお店の中を物色していました・・・。(笑)

57
トレイルに焼き物系は持っていったことが無かったので、いつかこれを持って何か焼いて食べてみたい・・・と思い購入。(笑)

45
初シェラカップ
以前イベントでもお世話になったスノーピークさんのチタン製のシェラカップを購入。
とにかく軽すぎてヤバイ!(39.5g!)


色々調べてみたところコレを使ってご飯も炊けるんだとか・・・。
カップ(軽量カップ
調理器具、はたまた取り皿として使ったりとオールラウンドに使えて便利なのだそうです。

それとまだ手元にはありませんがトランギアのメスティン(飯ごう)も既にオーダー済み。
これからのトレイルシーズンは食べる事にも力を入れてみようかなと思います。


走って楽しく食べて美味しい・・・。

これが一番ですよね!^^



facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼ランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します!><


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。