VOODOO BIZANGOのメンテナンス


DSC_0034
自前のバイクをメンテするために久々に持ってきました。
DSC_0035
ちょっと問題があったのがリヤの変速。
近頃スムーズに変速しなかったので「エンド曲がっちゃったかな・・・?」と思ったら、やっぱり曲がっていました。。。

トレイルライドの最中に太い木の枝を巻き込んだ事があったので、恐らくその時に曲がったのでしょう。それほど大きな曲がりではありませんでしたが、ちょちょいと修正したら気持ちよ~く♪変速してくれるようになりました。^^

修理やOHなどで入ってくるバイクの中に、リヤエンドの曲がっているものが少なからずありますので、トレイルを走られている方はたまに気にして見てあげてるとイイですよ。

ご自分で見れない&直せないという方は、お店でチェックしてもらいましょう!

DSC_0033
話は飛びますけど、これ、ちょっと昔のSRSUNTOUR EPICON。
4年~5年くらい前のモデルだったかなぁ~?
見た目がどうとか言われた時代のものです。。。(でも動きはイイです!)

確かに今時のモデルに比べれば色気はありませんが、見た目シンプルだし、まぁこれはこれで悪くないかな?と最近ではそう思っています。^^


と、そういえばVOODOOの続報は未だ聞こえてこないですねぇ。。。



facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼ランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します!><


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。