第三弾 WB SP完成車 価格決定!!


DSC_0315
ウィルバイシクルSP完成車”DARTMOOR HONET 4X”のパーツ構成と価格が決まりました!
DSC_0314 - コピー
入門者の方にも選択肢に入れてもらえるような価格設定にするために、今回はいつも以上に、価格面でも頑張りました!^^;;

SP完成車ではお馴染みの手組みホイールに、ドライブ系を含む基本コンポはDEOREにして、今回もオリジナル完成車お決まりの工賃は一切いただかない形で価格を出したところ、自分で「もう一声!」と言ってしまいたくなる中途半端な価格になってしまったので、更に思い切って・・・

ウィルバイシクル SP完成車
DARTMOOR HONET 4X ¥198,000 (税抜き)

なんとかここまで頑張ったので、消費税だけご負担をお願いします・・・。<(_ _)>

現在国内に入っている4X系の完成車は、皆さんご存知?の”GT LABOMBA”のみで、実は他に無かったりします・・・。(私の知っている限りですが・・・)
まぁそう言ったこともあって、今回はこちらのDARTMOOR HONET 4Xを完成車にする事にしました。

ちなみに4X系のバイクの特徴としては・・・

・コンパクトなフレームで操りやすい
・操作に対する反応が良い
・寝気味なヘッド角
により直進性が高い

などがあり、HTDH用のバイクとしても
オススメです♪^^

思いっきり下がった
トップチューブとアップライトなポジションが「何でも出来ちゃいそう!」という気分にさせてくれますよ!

これからハードテイルダウンヒルを始めてみたい方や、「ふじてん」のような常設コース等で「思いっきり振り回して楽しみたい!」という方に、特にオススメしたいバイクです。


完成は8月末~9月末予定。(パーツ入荷次第・・・)

今回も勿論、限定1台のSP仕様となりますので、お早めのご注文をお待ちしております!^^


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼ランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します!><


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。