7月26日~27日は臨時休業となります


DSC_4000
昨年のスクールの時は超暑かったですが、今回も気温は30度を越えるようです。。。
なんだかここ数年は猛暑続きのような気がしますが、一体どうなっているんでしょうかねぇ・・・。

同じスクールでもこれがスイミングスクールだというのなら、暑さも多少は歓迎なんでしょうけど・・・(笑)

そういえば、私が子供の頃は気温や水温が低すぎて、水泳の授業が中止になる事が年に数回はあったように記憶していますが、どうなんでしょ?猛暑続きの今はあまりそういうことは無いのかな??

まぁそんな話は置いといて・・・

この暑さの
中でのスクールは結構大変だと思いますが、MTBを基礎から学べる貴重な機会ですので、しっかりと暑さ対策をして、スキルアップを目指して頑張りましょう!(ハーフメットは必ず持っていきましょうね!)

そういうわけで・・・

IMG_7622
富士見スクール&ライド開催の為、7月26日(土)&27日(日)は臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

私の他に数名の方が前泊(土曜日)をされるそうなので、キャンプ気分で一杯やりたい方はご一緒にどうぞ!^^

さぁ、今回もみんなで盛り上がって行きましょう!!


~臨時休業のお知らせ~
7月26日(土)&27日(日)はイベント開催の為、臨時休業とさせていただきます。

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

▼皆様のご協力のクリックをお願い致します!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。