使ってみて良かったからオススメ・・・


DSC_0174
・・・をしているのですが、反応がよろしくないのでもう一度おすすめ。(笑)
DSC_0187
DMR VAULT ペダル ¥12,100(税別)
値段が高いかといわれればSAINTよりかは高いけど、一般的な「使える」ペダルとしてはまずまずの適正価格と言えるのではないでしょうか。

DSC_0184
でもウリは価格などではなく、圧倒的な食い付きの良さにあります。
このピンの長さを見ればわかるはず!

DSC_0669
靴を買い換える前に、まずこのペダルを試していただきたい!と強く推しておきます。


DSC_0666_1
↑休憩中のひとコマ・・・(^^)
さて、本日から通常営業再開です。
お休み中はご迷惑をお掛けいたしました。

休み明けの今日は、パーツ発注や書類の整理などでなかなか忙しい1日でした。。。
そこでひとつお知らせですが、現在SHIMANOパーツは割りと欠品しているものが多いので、レースやイベントなどに向けた準備は、なるべくお早めにされておいた方がよろしいかと思います。


新車購入やオーバーホール&カスタムのご相談もお気軽にウィルバイシクルまでどうぞ!

DSC_0343
最後に雑記。(笑)
予告どおり?一番安いモデルですがPRO-TREKをゲットしました。(^^)

昨日買って今日から早速使っています。

まだ説明書すらも読んでないため使い方はさっぱりですが、早いところ勉強して使いこなさなくっちゃ!と思っています。

これでトレイルの押し担ぎも楽しめるようになるといいなぁ・・・と期待!(^^)

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

じわじわランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します><!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。