明日よりお休みさせていただきます


DSC_0659
OHでお預かり中のGT ZASKAR 9Rも残すところあと僅か。
ところが、「さぁブリーディングだッ!」とやりかけたところ・・・

DSC_0650
あれまぁ・・・。
キャリパーからフルードが滲んできちゃってるじゃん!
ということで作業は一時中断。

パーツを頼むにしても代理店さんはどこもGW休み中なので、
何れにしても休みが明けてからですね。
そんなわけで”ザスカーのSさん”現状こんな感じです。


~今日のわんこ~
DSC_0635
ハルさん 2歳 柴犬 (女の子) ご来店!
ウォ~、超カメラ目線!!(笑)

DSC_0641
これなんかイイかなぁ・・・?

DSC_0642
はい店長、このDABOMBのサドルちょうだい!
ということでお買い上げ~!
もちろん飼い主さんがね・・・。(笑)

GW休暇前のカワイイお客様でした。(^^)
ご来店ありがとうございました~!!

さて、ブログのタイトルのとおり、明日からはGW休みということで・・・
5月5日(月)~5月7日(水)
までの3日間は、お休みとさせていただきます。

ちなみにSNSは年中無休でつながりますので、何かありましたらそちらの方までお願い致します。

それから今日のfacebookの方では既にお知らせしましたが、今年の富士見ライド第1弾は6月4日(水)で決定しました。
お時間の都合の合う方はどしどしご参加くださいませ~!
ただし、今回は私も遊ぶ気満々ですから、どうかそのおつもりで。。。(非接待モードだよ!)

それでは皆様、お休み明けまでごきげんよう

(休み中のブログ更新は・・・??笑)

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

じわじわランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します><!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。