FIREEYE FLAME SP完成車 完成!!


DSC_0558
ドォ~ン!完成しました!!
今度はタイヤよりも細いクロモリフレームですよ♪
DSC_0568
仕様は以前組み立てたDARTMOOR HONETの時と全くの同仕様です。
ただ今回はハンドルバーとシフトアウターをブラックに入れ替えて、沢山のブラックの中にブルーがポツンとあるような・・・、そんな感じで仕上げました。

DSC_0563
ハンドルバーはポリッシュからブラックに入れ替えました。

DSC_0567
ブレーキはSLX

DSC_0559
SR SUNTOUR EPICON 150mm RL(リバウンド・ロックアウト)にC(コンプレッション)まで付いています!しかもサグ調整用Oリングもセット済みですよ♪

DSC_0553
今回FIREEYEのFLAMEをチョイスしたのは、お客様に「クロモリってどうですか?」と最近よく聞かれるから。

クロモリバイクに興味を持たれている方が多いんだなぁ・・・と、そう感じたからです。

また主にトレイルでの使い勝手を狙って、
HOTTAILよりも重量の軽い、このFLAMEにしました。

で、気になるお値段ですが・・・

DSC_0572
HONETと全く同じのお値段据え置き!

にじゅうにまんえ~ん! (とう〇どう風に脳内再生してください・・・笑)

税抜き特価¥220,000でお願いします!


手組みホイールがだいぶステキなSPバイクです♪

HONETよりもこちらの方がフレーム価格が高いのに、お値段を据え置いちゃうと言う事は、当然身を削っているという事ですので、
今回は完成車で、しかもできるだけ早いうちに買ってもらえると嬉しいなぁ。。。(遠い目・・・笑)

はいただし、こちらの価格は4月末までの期間限定ですよ。

これからMTBをはじめられる方や、トレイルや自主練用バイクとしても最適です♪

またMTBを欲しそうなお友達がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願い致します。<(_ _)>

さぁ、これに乗って里山に出動だっ!!

DSC_0575
それから本日、SP完成車の色違いのFLAMEを納めさせていただきました。
Nさん、ありがとうございました!



facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

じわじわランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します><!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。