確定申告の季節ですね


a_01b
今年もこの季節がやってきました。
ウィルバイシクルはオープンしたのが12月だったので、オープン4周年ながらも、今回が5回目の申告となります。(早いなぁ・・・)

そういうわけで、このところの定休日は、伝票整理や会計ソフトへの入力、その他申告にむけた作業等を行っており、休日もなにも関係なく働いております。
今回の決算で退役の遅っそいXPマシンと格闘中!苦笑)

一応、昨日の段階で3/4位は終わったかな・・・という感じなので、残りもあと一息です!

とにかくコレが終わらない事には山遊びにもいけないので、今月中にキッチリ終わらせて、来月のイベントでは弾けたい思います!(笑)

皆様もバイクの整備や携行品の準備などを行って、出動に備えて下さいね!
(早めの参加表明をお願い致します。)

それから、今年から山遊びを始めたいとお考え中の方は、
暖かくなるまで待っているとバイクも完売だらけになってしまうので、早い時期に決断してバイクを仕込んでおきましょう!


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

ブログランキングが下がってしまいました・・・(泣)
ご協力のクリックをお願い致します!



↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。