本日雪かきDAY


42
今日のネタはもうこれしかないでしょ!っていうか、これしかやってないし(^w^)
というわけで、本日「雪かきDAY」でした。
facebookとネタが重複しているけど全然気にしない・・・(^^)

36
お店の周りはスッキリこのとおり!
雪かき開始早々の頃は「この通りを全部やってやる!」などと息巻いていましたが、所詮それは無理な話でした。(笑)
ご近所さんには
日頃ご迷惑をお掛けしている事もあると思うので、こういう時こそしっかり恩返しをしておかないとね!等と思いながら全力で頑張ったから、腰も腕も超パンパンです!(><)

49
それから雪かきをしている最中はDANGSHADESのサングラスをかけながら行いました。
さすがプロボーダーのブランドだけあって、雪での視界は絶好調でした!!

ご近所さんはこれをかけた私を見てどう思っただろう??(苦笑)

でも雪かきも、たまにはいいですよね!
一生懸命やっているとご近所の方が「ご苦労様で~す」って話しかけてきてくれる。
人とふれあう機会にもなるし、お陰でもうひと頑張りの原動力にもなりました。(笑)

ところで水曜日は、またまた雪になるみたいな話もありますが・・・

もう勘弁してもらいたいですね。。。


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

ブログランキングが下がってしまいました・・・(泣)
ご協力のクリックをお願い致します!



↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。