”GT DISTORTION”をもう一回オススメしとこう!


9245261_1
GT DISTORTION2.0 ¥333,900
世の中では圧倒的に27.5インチの流れですが、個人的に今年も魅力に映ったのは26インチのコレでした!
2014年モデルが発表された頃にもオススメしておりますが、個人的に大好きなモデルなので、もう一度オススメしておきます。(笑)

GT DISTORTIONは下りをこよなく愛する皆様方全員にオススメなのですが、その中でも特に「ハードテイル大好き!」と言う方にこそ乗ってもらいたいフルサスバイクだと思っております。

DISTORTIONについて簡単に説明すると「ラボンバにリアサス付けちゃいました~!」と言う感じ。

I-DRIVEにしては珍しくトップチューブが低く設定されているためラボンバ同様に扱いやすく、そして
ショートストロークリアサスが最低限の衝撃をカバーし、それでいて必要以上には介入してこないので、フルサスながらも操る部分が多めに残してある楽しいバイクなのです。

恐らくラボンバでダウンヒルをやっている人が次に欲しいと思うのが、このDISTORTIONで間違いないんじゃないか?と思います、はい。(笑)

どうでしょう?気になりました??(笑)


気になった方はこちら

現在は納期が延びて4月の入荷予定にとなっております。

来年モデルにDISTORTIONが残るのかは微妙なところだとおもいますので(26インチなので・・・)、迷ったら即買いがオススメで~す!!

2月8日(土)は臨時休業となりますので、よろしくお願い致します!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。