”WEB STORE”をいろいろ更新


WEB_LINK
まずは隣にある”WEB SHOP”のバナーを作り変えました。
ふと考えついたキャッチコピー

「山遊びに行きたくなる楽しいものならあります・・・」

「ホントかよ!」と思った貴方は、まずクリックして覗いてみましょう!(笑)
もしかしたら御眼鏡に適う、何かいいものがあるかも??

ちなみにですが、今日は先日入荷した新作MOVIE ”ARRIVAL”や現在店主イチオシの”DARTMOOR HONET SP完成車”などもアップしましたので、興味がありましたら是非”WEB STORE”より、よろしくお願い致します。

基本的に入荷した商品は順次(ここはタイムラグあり)、それから販売して品切れの商品は随時、出来る限りリアルタイムで更新しております。しかし万一リアル店舗で先に完売となった場合は、数日お時間をいただく事がありますので、どうかご理解の程お願い致します。

あ、それとですね、これちょっと前から気になっていたんですけど・・・。
もしネットでの決済が「面倒だ!」と言う方がいらっしゃいます?
もしそう言う場合はもう全然構わないので、お気軽にお電話下さい!(笑)

決済方法は銀行振込(前払い))か代引きのみとなりますが、柔軟に対応させていただきますので、ご要望があれば何なりと・・・。


でも出来る事なら直接お客様とあってお話ができればと思いますので、お近くでしたら是非是非ご来店を・・・(^^)


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。