今年の大きな目標


DSC_5805
はい、未だ手付かずで店頭に置いてある”SCOTT GAMBLER”なのですが、皆様ご存知のとおり、こちら自前のバイクでございます。
突然なのですが、私、今年はこいつでレースに出てみたいと思います!
(あ~、言っちゃった・・・汗)

ダウンヒルバイクなので、勿論ダウンヒルの競技に出るわけですが、今年はまずこのバイクに慣れるところから初めて、ボビーレースをはじめ、最終的には国内最高峰レースの”Jシリーズ”にも最低1回はスポット参戦してみたいなぁと思っています。

自転車屋なんだからきっと速いんだろう・・・?」

とか、そう思った貴方!
それは大きな間違いというものであります!!(苦笑)

とあるお客様からは”ユルイバイシクル”(笑)などとも言われた事のあるユル系自転車店の店主が、ガチの競技にでたらどうなるのか・・・って、正直気になりませんか?(笑)


そこのところ、私自身が気になったので、参戦してみる事にしました。(^^)

そういえばこの間の初詣の時に知ったんですけど、どうやら私・・・今年が本厄らしいんですよね。
記念すべき初参戦が本厄デビューとかね・・・(笑)
もっと若い時からやっておけば良かったとは思うものの、人生は一回きりですから、この際年齢の事は考えず、私自身のチャレンジを楽しみたいと思います。

皆様もオールドルーキーの行く末を楽しんでいただければと思います。
どうか温かい目で見守っていてください。(笑)

まずはバイクを仕上げないと・・・だね!

ところで共にチャレンジする同志はおらんかね~!?

あ、それから優しいコーチも募集中です!!(笑)


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。