HORNET、何色で組んでいこう・・・?


DSC_5527
何色で組んでいこうかと、かなり迷い中の日々です。
リムは何色にしようか・・・。
ハンドル&ステム&シートポストはカラーを入れるのか、それともシンプルにいくのか・・・。
ここ数日、そんな事を朝起きた瞬間から考え始めています。f(^^;

DSC_5528
フレームのままではなかなか想像力も働かないので、とりあえずサドル・シートポスト・シートクランプを仮に合わせてみました。

万人受けを狙っていくか、それとも個性を出していくかは非常に迷うところでありますが、きっとメーカーさんも同じように迷ったりしているんだろうなぁ・・・。

「今年のカラーはあまりカッコよくないね。」・・・とか、気軽には言えませんね。(苦笑)

ちなみに完成はパーツ入荷の都合上、年明けでほぼ決定。
それから仕様に関しては、コンポにZEE 1×10、そして
ブレーキにはSLX、サスはSR SUNTOUR EPICON(コンプレッション付きですよ!)でここは決定です。

色々とちょっとずつ良いパーツを選んでしまったので、販売価格はだいたい23万円前後になる見込みです。(工賃無視したバーゲンプラ~イス!)

どうでしょう?

今でしたら仕様を落とさずお好みのカラーで組みますけど・・・?(^^)



↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。