SCOTT VOLTAGE YZ10 セットアップ完了!


DSC_3681 - コピー
先日お買い上げいただいた”SCOTT VOLTAGE YZ10”のセットアップが完了しました。
ストトラやアクションライド用のバイクとしてお求めいただきました。
プレイバイクも1台あると楽しいんですよね♪(笑)
Kさん、ご来店お待ちしております!

DSC_3623
さて、店主も愛用している”ENVE”のDHカーボンハンドルなんですが、現在欠品中で代理店さんでも沢山のバックオーダーを抱えてるみたいです。
店主の宣伝の効果があったの・・・・か?(笑)とか何とかいいながら、実はうちではまだご注文を頂いてなかったり・・・。(ご注文お待ちしております。笑)
とりあえず店頭分としてオーダーを入れてありますので、また入荷したらお知らせしたいと思います。

ちなみに現在のカーボンハンドルの在庫なんですが、ANSWER・THOMSON・crankbrothers等があり、それともう少ししたら”NUKE PROOF”のカーボンバーも入ってくる予定になっております。

結構カーボンハンドルの効果は大きいですからね。
店主に騙されたと思って、是非お試し下さい!(笑)


そういえば、関東地方では今日から梅雨明けだそうですね。
どうりで暑いわけです。。。
となると、いよいよ富士パノも本格シーズンに突入です!

これからが1年のうちでも最も多く
ダウンヒル行える時期となりますので、そういった意味ではいろいろなパーツを試すのにも絶好の時期とも言えます。
この時期にバイクを造りこんでおくと、秋からのトレイルシーズンがまた一層楽しくなりますよ♪

さぁ、今年も沢山ダウンヒルを楽しみましょう!!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


INFORMATION


お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。