GT FORCE 2.0 納車しました


DSC_1961 - コピー
昨年末にご注文いただいていた”GT FORCE 2.0”を本日納車しました。
DSC_1963
チェーンステーガードとフレームの傷防止テープを貼り付けて完成です。

ここで一口メモ

マット塗装のバイクは、フレーム表面にクリアー層が無く、表面がスムーズではないため、ワイヤーとの度重なる接触による擦り傷が比較的付きやすいという性質があります。(カッコはいいんですけどね。。。)
しかもそこに泥が付着した場合は最悪フレームまでもが削れてしまう恐れがありますので、トレイルに持ち込む前迄には、必ず保護テープを貼ってきましょう!
by店主
(私は削ってしまったことがあります・・・。)

初めてのMTBにと、GT FORCEをお買い上げいただきました。
FORCEは、里山~富士見までと守備範囲の広いバイクなので、MTB遊びにはまさにもってこいだと思います。
ウィルバイシクルではAM系の中でFORCEが一番売れています。)

と、そんなイイバイクですので、是非トレイルへとご一緒しましょう!
Uさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


INFORMATION


店頭在庫限定!!!
”BRAVE”ハンドルバー各種
在庫限りの
特価販売中!



取り扱い開始!

Production Privee(プロダクション プリビー)


店頭在庫限定!!!
SR SUNTOUR ICON 特価販売中!
気になる価格は店頭まで!!


ポイントカード開始
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
2012年11月8日
よりポイントカードを開始
しました。
より楽しく、よりお得なお買い物をどうぞ!



バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 



ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。