”BLACK SPIRE” ちょこちょこ・・・


DSC_1954
Black SPIRE
 各種
バッシュガード”RINGGOD C4”&簡易チェーンデバイス”STINGER”等、在庫少しあります。
年間を通してもうちではあまり数が出ないため、店頭在庫はいつも少な目となっておりますので、ご希望の商品が無い場合は、お気軽に店主までどうぞ。

一応、スティンガーですが、”BBマウント・ISCG03・ISCG05”と、無難なブラックで一通りは揃えてあります。

スティンガーは簡易タイプとは言え、変速(ダブルまで対応)も可能な上、お値段もお手頃なので凄くオススメです。
チェーン落ちでお困りでしたら、是非一度”STINGER”をお試し下さい。

DSC_1952
さて、ここからはどうでもいい雑記です。
私事ですが、最近ガラスの文字書きに慣れてきました。
最初は窓枠内に文字を収めるのもなかなか困難でしたが、毎週ガラス清掃と同時に書き直しているせいか、自分で言うのもなんですが、少しだけ上手になってきたように感じます。どうでしょう?

今日は、昨日買って来たばかりのオレンジ色のマーカーで”Production Privee”と書いてみましたが、やっぱオレンジは目立っていいかも。

ガラスには、ウィルバイシクル
旬な情報が書いてありますので、通りすがりでも時々見てみて下さいね。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


INFORMATION


店頭在庫限定!!!
”BRAVE”ハンドルバー各種
在庫限りの
特価販売中!



取り扱い開始!

Production Privee(プロダクション プリビー)


店頭在庫限定!!!
SR SUNTOUR ICON 特価販売中!
気になる価格は店頭まで!!


ポイントカード開始
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
2012年11月8日
よりポイントカードを開始
しました。
より楽しく、よりお得なお買い物をどうぞ!



バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 



ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。