2013年の仕事始め


DSC_0929
入り口を明るくすべく昨日LED照明を設置しました。(下の方です。)
DSC_0930 - コピー
取り付けは昨日行い、本日初めて外から確認しました。
若干の怪しさを感じますね~。。。(笑)
もうちょっとなんとかなりそうな・・・。

ついでにガラスも清掃して、文字もあたらしく書き直しました。
あっそうそう、窓にも書きましたけど、お正月セールとして、2012年モデルのGT・FELT・RITEWEYを特別価格で販売中です。

残っているものもかなり少なくなってきましたが、是非この機会にご利用下さい!

DSC_0354
ところで今月の1月20日(日)は”トレイル体験ライド”開催につき、臨時休業とさせていただきます。
当店でお買い上げのお客様は、初回の体験ライドは半額(1500円)でご参加いただけます。
(体験ライドとしては最初の1回のみで、2回目からは通常料金の3000円となりますのでご注意下さい。)

既に数名のお客様より参加表明を頂いておりますが、まだまだ参加募集中です。
参加ご希望のお客様は、店頭までお越しくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


さぁ、今年も沢山楽しみましょう!

その前に早くお仕事モードに切り替えなくっちゃ。。。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


INFORMATION

臨時休業のお知らせ
1月20日(日)は”トレイル体験ライド”開催につき、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Charge Bikesの取り扱い始めました!
入荷時期は来年5月予定。
ただいま注文受付中!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポイントカード開始
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
2012年11月8日
よりポイントカードを開始
しました。
より楽しく、よりお得なお買い物をどうぞ!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

”オーナーズインプレッション”大募集! 

オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バリューインフォメーション

"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


----------
----------
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。