忙しいのは良いことだ・・・


DSC_0864
とは、昔親によく言われた言葉です。
「親の意見と冷酒は・・・」のことわざのとおり、歳を重ねた今になっては全くその通りだと痛感いたしております。
まぁ、それはさておいて。。。

OHでお預かり中のカラコラムは、自分の中では今日中に仕上げるつもりだったのですが、残り少しの作業を明日に持ち越す事に・・・。
(Kさん、もうちょっとだけお待ちくださいね・・・苦笑)


そして奥の方に見えるバイクは、古いクロモリのGT アバランチェで、事故のお見積もり依頼で本日入庫しました。
こちらも早々にお返ししなくてはいけません・・・。

窓に貼ってあるGTのステッカーが目立っているせいか、近頃は古いGT乗りのお客様が来店されることが増えてきましたね。
確かに在庫もGTばっかですし、ほんとGT屋まっしぐらですね。(笑)


それと週末には新車の納車が1台控えていて、店主1人でこなすにはなかなかのハードスケジュールとなってきました。

ですがいつもがいつも忙しいわけでは無いとうのが残念なところで、日常的に忙しくなれば店舗の場所ももっと広いところに変えたいし・・・とか、それに人も雇いたいし・・・等と、夢はたくさんありますが、現実はなかなかそうもいかないわけで・・・。
でも夢を諦めないでここまできたので、今後も頑張っていきたいと思います。(皆様のご協力をお願い致します・・・笑)

忙しく仕事をさせていただいて、お客様には本当に感謝しております。

残りの時間が少なくなってきましたが、年内中に全て終えるよう頑張っていきます。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 



INFORMATION

創業3周年記念セール開催中!
”GT・FELT・RITEWEY”の旧モデルが
全品30%OFF!!

12月末迄の期間限定ですこの機会をお見逃し無く!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Charge Bikes
の取り扱い始めました!

入荷時期は来年5月予定。
ただいま注文受付中!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポイントカード開始
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
2012年11月8日
よりポイントカードを開始
しました。
より楽しく、よりお得なお買い物をどうぞ!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

~SALE~
アウトレット MXジャージ 数量限定! 2100円~
特価販売中!!
店頭にあるだけで終了ですよ~。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

”オーナーズインプレッション”大募集! 

オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バリューインフォメーション

"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 

----------
----------
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ウィルバイシクル

〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。