SR SUNTOUR ”EPICON” 取り付けました


DSC_0761
奥の方に見えます黄色のサスペンション(ROCKSHOX JUDY)からの交換をご依頼頂きました。
DSC_0759

DSC_0773
取り付けたバイクは”VOODOO BIZANGO”です。
13年程前のモデルだそうで


DSC_0774
消えかかっているロゴが
年季を感じさせますねぇ
思い入れがあってとても大切に乗られているそうですよ。

今日はこちらのBIZANGOを購入された当時の、レアなカタログをお持ちいただいて見せてもらいました。(ありがとうございました!)

DSC_0762
店主が使っている古いEPICONよりも、見た目はかなり良くなっていますねぇ。
本年モデルからは従来のチープなイメージは完全に消え去りました。

DSC_0763
今回お取付したのはコンプレッション付きのモデルです。
青いツマミでコンプレッションの強弱が調整出来ます。

DSC_0768
取付終了後少しだけ乗らせていただいたのですが、やっぱ新しいものはイイですね!
以前のモデルよりも若干剛性が増しているように感じられ、全体的にも進化している様子が感じられました。


お客様は当初アナトミカのサドルをご所望だった筈なのですが、試乗車のBIZANGO(アナトミカが付いているので・・・)に乗って試してみたところ、何故かサスペンションの方に興味がわいてしまって、まさかのEPICONご注文と言う展開に・・・。(笑)
それ程にEPICONの良さが伝わったと言うことなら、試乗車をご用意した価値もあったというものです。

年明けの”トレイル体験ライド”への参加をご希望と言う事でしたので、その際には、是非新旧2台のBIZANGOを並べて写真を撮りたいと思います。楽しみ!

Mさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 



INFORMATION

創業3周年記念セール開催中!
”GT・FELT・RITEWEY”の旧モデルが
全品30%OFF!!

12月末迄の期間限定ですこの機会をお見逃し無く!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Charge Bikes
の取り扱い始めました!

入荷時期は来年5月予定。
ただいま注文受付中!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポイントカード開始
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
2012年11月8日
よりポイントカードを開始
しました。
より楽しく、よりお得なお買い物をどうぞ!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

~SALE~
アウトレット MXジャージ 数量限定! 2100円~
特価販売中!!
店頭にあるだけで終了ですよ~。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

”オーナーズインプレッション”大募集! 

オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バリューインフォメーション

"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 

----------
----------
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ウィルバイシクル

〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。