KCNCのカラーパーツを付けてみました


DSC_0753
先日入荷した”GT アバランチェ3.0”に”KCNC”のシートクランプを付けてみました。
どうですか?こうしてカラーパーツを組み込むとカッコいいですよね!

DSC_0752
こういう明るいグリーンにはブルーが良く似合います!
(展示演出用となりますので、このまま納車をご希望の場合は2100円追加となります。)


DSC_0754
インナーキャップもブルーを付けてありますよ。
ここは無料です。(他のカラーがお好みの場合は納車前に交換致します。)


DSC_0756
他にもカラーパーツは沢山ご用意してありますよ。

DSC_0758
カラーのグリップも各種ご用意しております。
車体がお得な分、見た目をカスタムするも良し、機能系パーツ(サス・ブレーキ・コンポ他)をアップグレードするもまた良しです。
個性溢れる1台に仕上げてみてはいかがでしょう?

DSC_0745
さて、昨日は車でお出かけしてきました。
見てのとおり富士山にはたくさんの雪が積もっていましたよ。(寒い!!)


ますます寒くなってきましたが、MTBにとっては今がシーズン真っ只中です!
みなさん遊んでますか~?


本当は昨日、カミさんを連れてトレイルに行く予定だったんですけど、店主の風邪の治りがイマイチなせいで、仕方なく中止することになってしまいました・・・。
うちのカミさんは、美味しそうな昼食用のカップめんをいくつか用意していただけに、ちょっと残念そうでした。。。

でも店主が頼んで無いのに自発的にカップめんを買ってくるって事は・・・トレイルライドにハマッタな~!(笑)
それともトレイルで食べるカップめんの方にハマッタのかな?

それはともかく、雪が降る前まで楽しみましょう!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 



INFORMATION

創業3周年記念セール開催中!
”GT・FELT・RITEWEY”の旧モデルが
全品30%OFF!!

12月末迄の期間限定ですこの機会をお見逃し無く!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Charge Bikes
の取り扱い始めました!

入荷時期は来年5月予定。
ただいま注文受付中!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポイントカード開始
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
2012年11月8日
よりポイントカードを開始
しました。
より楽しく、よりお得なお買い物をどうぞ!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

~SALE~
アウトレット MXジャージ 数量限定! 2100円~
特価販売中!!
店頭にあるだけで終了ですよ~。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

”オーナーズインプレッション”大募集! 

オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バリューインフォメーション

"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 

----------
----------
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ウィルバイシクル

〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。