OWLEYE ”High Lux 30” 使ってみました


RIMG1981
OWLEYE High Lux 30 参考重量58g 4725円
先日のブログでご紹介したこのライトをテストしてみました。

明日11月18日(日)はイベントにより臨時休業とさせていただきます。
RIMG1985
箱から取り出して持ってみると、ボディーは手のひらにすっぽりと収まるコンパクトさで、長時間のランタイムを誇る商品とは思えないくらい、重量も軽いものになっています。

RIMG1982
ライトON!
正直言うとですね~、スイッチを入れてみるまでは「犬の散歩で使っているLEDライトと同程度だったらどうしよう?」なんてな事を思いながら点けてみたわけなのですが、点けた瞬間に「はい、ハイラックス30の圧勝!大勝利!!」(笑)
本当にこの明るさで4時間も持つの?と疑ってしまうくらいの明るさにびっくりしました。

ちなみに一番最初に使ったのが真っ暗な車庫だったのですが、これ小型の投光器としても使えますね。
夜間でも簡単な車いじりならできてしまいそうな感じがしました。

RIMG1984
つづいては部屋を真っ暗にして撮影してみました。
色は白昼光のような白い色をしています。
部屋の入り口から奥へとライトを照らしてみても、昼間のようにくっきりハッキリと、とてもよく見えます!

自転車用のLEDライトって、実際に使用してみると宣伝ほど明るくない物も正直言って少なくなかったりする訳ですが、「これは本当に明るいなぁ!」というのが実感できた商品でありました。
他に明るいだけの商品なら色々とあるにはありますが、価格・重量・大きさ・明るさ・経済性・充電方法などが総合的にバランス良く纏まっているのが、このハイラックス30の大きな特徴であり、オススメな部分でもあると感じました。

ただ今回はあくまでも懐中電灯としての感想であって、実際の自転車用ライトとしてはまた違った印象を受けるのでは無いかとも思っています。(配光などにおいて・・・)ですので、次回は実際の夜間走行について改めてインプレをしてみたいと思います。

実物をご覧頂けるよう、しばらくはTESTライトを店頭に置いておきます。
ご来店の際は是非お手にとって明るさを実感してみて下さい。


ただコレ、犬の散歩にも良さそうですよ!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


INFORMATION



11月18日(日)はイベントにより、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------

ポイントカード開始
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
2012年11月8日
よりポイントカードを開始
しました。
より楽しく、よりお得なお買い物をどうぞ!


------------------------------------------------------------

2012年度のイベントライド予定

11月18日(日) 体験ライド    11月11日締め切り (フリー参加・ビジター参加可能)

12月 2日(日) イベントライド  11月25日締め切り
 (当店にてバイク購入のお客様のみ)

12月16日(日) 体験ライド    12月9日締め切り
 (フリー参加・ビジター参加可能)


早めの参加表明をお願いします m(_ _)m
参加のお申し込みは店頭にてお願い致します。


------------------------------------------------------------

~SALE~
アウトレット MXジャージ 数量限定! 2100円~
特価販売中!!
店頭にあるだけで終了ですよ~。

------------------------------------------------------------

”オーナーズインプレッション”大募集!
 


オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


------------------------------------------------------------
バリューインフォメーション

"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 
------------------------------------------------------------

ウィルバイシクル

〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。