トレイルデビューサイクリング


RIMG1907
昨日はサイクリングがてらに、久々にラッテに行ってきました。
行きの道中では偶然にもお客様にお会いしました!

RIMG1906
久々にかみさんも一緒でした。
と言う事は・・・?


RIMG1908
これ以上大きくならない牛がいるならペットとして飼いたいなぁ。(笑)

RIMG1903
サツマイモのジェラートを食しました。
いつも紅芋を良く好んで食べてますが、こちらもまた美味でした。


RIMG1949
ラッテで購入したジャンボサイズのサツマイモです。(比較対象が無いので分かりにくいのですが・・・)
これでたったの100円!しかも税込み!!
安すぎるでしょ~と言うことでお買い上げしました。

「芋ばっかだな!」と言われそう(笑)

RIMG1905
ジェラートを食べた後は・・・

いざッ!トレイルへGO!!
RIMG1932
食べた後はトレイルを走る!
ハイ!うちのかみさんが、ついにトレイルデビューしました!!

RIMG1909
写真にすると乗れているように見える不思議(笑)
しかもスリックタイヤで・・・(笑)

私の話しを聞いて以前から興味はあったようなのですが、なかなか踏み出せずにいたので、まずはゆる~い所に連れて行きました。

はじめは「こんなとこ入っていくの?」と驚いていましたが、走った後で感想を聞いてみると、「少し怖かったけど、すごく楽しかった!」との事。(笑)

運動神経少な目?(笑)でも楽しめる事が実証された瞬間でした。

さぁ、これを見た女性の皆様!(もちろん男性の皆様も!)

是非ウィルバイシクルの”トレイル体験ライド”に参加してみましょう!!



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


INFORMATION



11月18日(日)はイベントにより、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------

ポイントカード開始
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
2012年11月8日
よりポイントカードを開始
しました。
より楽しく、よりお得なお買い物をどうぞ!


------------------------------------------------------------

2012年度のイベントライド予定

11月18日(日) 体験ライド    11月11日締め切り (フリー参加・ビジター参加可能)

12月 2日(日) イベントライド  11月25日締め切り
 (当店にてバイク購入のお客様のみ)

12月16日(日) 体験ライド    12月9日締め切り
 (フリー参加・ビジター参加可能)


早めの参加表明をお願いします m(_ _)m
参加のお申し込みは店頭にてお願い致します。


------------------------------------------------------------

~SALE~
アウトレット MXジャージ 数量限定! 2100円~
特価販売中!!
店頭にあるだけで終了ですよ~。

------------------------------------------------------------

”オーナーズインプレッション”大募集!
 


オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


------------------------------------------------------------
バリューインフォメーション

"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 
------------------------------------------------------------

ウィルバイシクル

〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。