いい天気でしたね~


RIMG1860
昨日は久しぶりに暖かく、とても良いお天気でした。
こんな日に走りに行かないのはもったいない!と思い、鶴見川沿いをのんびりと一人サイクリングしてきました。
最近、境川よりも鶴見川を走ることの方が多いですね。
RIMG1850
例のごとく?昼食は自宅近くの讃岐うどん店で食事をし、途中スタバでダークモカチップフラッペチーノを飲みました。
今週これ飲むのは2回目だなぁ(笑)
いまはこれに嵌ってます。適度に甘くておいしいですよ。

RIMG1851
何となく目的地に設定した港北のららぽーとに到着。
ですが中には立ち寄ってはいません・・・。
ただ距離的に丁度よいから”ららぽーと”にしたというだけです。(笑)
この辺は
道幅が広くなって、随分と変わりましたね。

というわけで昨日は体と心の緊張を解きほぐすためのサイクリングでした。

それにしても”VOODOO BIZANGO”は良く走るバイクですね~。
ただ街中を走っているだけでも、とても楽しかったです。

ラボンバと共に店主のお気に入り2台です。

両方との試乗可能ですよ~!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012年度のイベントライド予定
11月18日 (日) 体験ライド      (フリー参加・ビジター参加可能)
12月 2日 (日) 定例イベントライド (当店にてバイク購入のお客様のみ)
12月16日 (日) 体験ライド      (フリー参加・ビジター参加可能)


早めの参加表明をお願いします m(_ _)m
申し込みは店頭にてお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

~SALE~
アウトレット MXジャージ 数量限定! 2100円~
特価販売中!!
店頭にあるだけで終了ですよ~。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

”オーナーズインプレッション”大募集! 

オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。