ザク豆腐 TYPE-D !


IMAG0210
私自身、あまり流行にのる方ではないのですが、偶然にもスーパーで見つけてしまった?のでお試しでザク豆腐を買ってみました。
最初に言っておきます。
私、正直あまり豆腐は好きではありません。
(笑)
まぁ、特別嫌いと言う訳でもないんですけどね、好んでは食べない人です。。。

そんな訳で買ったのはデザートタイプのザク豆腐type-Dです。

バニラ風味でほのかに甘いけど・・・。

味はやっぱり・・・

豆腐ですね!

もっとデザート風なのを期待していました・・・。

足りない甘さをメイプルシロップで補ったら、まぁまぁ食べられました。


豆腐好きでは無い私の感想なので参考にもならないと思いますけど、一応食べましたと言う事で。。。



明日は定休日です。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


~臨時休業のお知らせ~
10月20日(土)10月21日(日)はイベントライドにより臨時休業とさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

アウトレット MXジャージ 数量限定! 2100円~
特価販売中!!
店頭にあるだけで終了ですよ~。


オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら

”オーナーズインプレッション”大募集! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。