2013 COMMENCAL KOGA カタログ


RIMG1473
コメンサル・KOGAの2013年モデルの新カタログが届きました。
今年の展示会には都合により参加出来なかったにもかかわらず、ちゃんとカタログを送ってきて下さいました。
本当にありがとうございます。(みんなCOMMENCAL&KOGAを買おう!笑)

2013モデルのコメンサルは、従来のイメージカラー(ブルー)より蛍光色へと置き換わり、イメージも一新されました。
そして目玉?のチタンフレームもありますよ。(アブソリュートじゃないですよ。)

それとKOGAはアップライトポジション設計の”SOLACIO”というモデルがラインナップに加わりました。

という訳でカタログは店頭に置いてありますので、気になる方はお気軽にご来店くださいませ~!

~お知らせ~
本日は台風により営業時間を短縮する可能性がございます。(ブログでお知らせします。)
誠にお手数ではございますが、
ご来店いただく際には電話にてご確認をいただければ幸いです。
以上何卒よろしくお願い致します。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


アウトレット MXジャージ 2100円~ 特価販売中!!
数量限定!店頭にあるだけで終了ですよ~。


オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら

”オーナーズインプレッション”大募集! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。