”BRUNO” USED BIKE 販売!


RIMG1375
訳あってうちにやってきた”BRUNO”のおしゃれなミニベロです。
ほとんど乗られていなく綺麗なので中古で販売することにしました。

完売しました!
ありがとうございました!

RIMG1367
屋内で保管されていたので、状態はかなり良好です。
BB・ヘッドチューブ・シートポスト等に錆の発生はありませんでした。

RIMG1370
グリップシフトはゴムの劣化等も無く、このとおり新品同様です。

BlogPaint
でも傷は多少あります。
チェーンステーのここと・・・

BlogPaint
シートステーのこの部分です。
大きいところはこれくらいでしょうか。

RIMG1371
便利なカゴとセンタースタンド付きです。
お買い物にも便利!

RIMG1368
多少ありましたネジ等の錆は磨いて落としてあります。
フレームは埃を拭き取って軽く磨いた程度ですが、このとおり新車のように輝いています。
店頭でのご試乗も可能ですのでお気軽にご来店下さい!(要身分証明書)  

ちなみにフレーム素材はクロモリで、スカート等でも跨ぎやすいスタッガードフレームとなっています。
中古商品の為、基本現状でのお渡しとなりますが、販売後のメンテナンスも当店で行いますのでご安心下さい。

その他、興味がございましたら店主までお気軽にどうぞ!
お値打ち価格でお待ちしております。 

(ウィルバイシクルは”BRUNO”の正規取扱店ではありません。)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ  


オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら

”オーナーズインプレッション”大募集! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。