オーナーズインプレッション (GT FURY TEAM)


RIMG1011

RIMG1105

今期、コメンサルからGTへと移籍してきた、アサートンファミリーのジーとレイチェルが、現在”FURY”でワールドカップに参戦中です。
そして先日のクランクワークスでは、見事!男女アベック優勝を飾るなど大活躍中で、マシンの性能の高さも証明されています。


そんな素晴らしいマシンを所有しているK君。
先日の”GT FORCE3.0”のインプレに続き、今度は”GT FURY”のインプレをしてもらいました。
それではどうぞ~。

年式:2011モデル
ブランド名:GT
モデル名:FURY TEAM
比較モデル:GT FORCE3.0 (改) RIMG1059

RIMG1058

RIMG0988

RIMG0958

RIMG1178

IMG_2837

IMG_2858

RIMG1180

購入までの経緯(この商品{モデル}選んだ理由)


カーボンDHフレーム。
カラーリング。
もっと下りで楽しみたい。

(今ではアサートンも乗っている。

乗って{使って}みた一番最初の印象(納車後すぐの感想)

さすがDHモデルとあって、重量感がありました。でもこの重さが安定感を出していると走っているときに感じました。
このバイクに乗っているとどんな所でも行けそうな気になります。


乗り{使い}込んでからの印象(しばらく乗った{使った}後での感想・使用された状況等もお願いします)


やっぱりサスのストローク量が全然違うので、ハイスピードで下っていても安定して余裕で走れちゃいます。

総括(今まで乗って{使って}きて感じたこと等をまとめて下さい・比較対象があればその感想も)

まだまだ乗り込みが足りていないので、バイクに乗らされている感があるので、もっと頑張りたい。
FORCEはトレイル、FURYはゲレンデDHと使い分け大切にしていきたいと思います。

インプレ商品に対する総合評価は☆いくつ?

★★★★★ 5点! (5点満点中)

この商品の良かった点

プロと同じフレーム

この商品の悪かった点

なし

先日開催した”ふじてんライド”の時に私も乗らせてもらったのですが、このマシンはほんとにヤバイ!
ちょっとやりすぎかなぁ?と思うようなスピードで走っていても凄く安定しているので、かなり腕が上がったかのような錯覚を起こしてしまいます(笑)
こんな凄いレース機材が頑張りさえすれば(金銭的に)誰の手にも届く訳ですから、つくづく自転車って言うのはいいものですね。

という訳で、”K”君によるインプレッションでした。
商品をご検討頂く際の参考になさって下さい。

オーナーズインプレッションは、質問にお答えいただくだけの簡単形式になっています。
難しく考えずに、思った事をそのまま書いていただければ、それだけでOKです。

是非、皆様も完成車&パーツのインプレをよろしくお願い致します!
(現在、割引券を配布中です!)

”K” ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ  


オーナー様による貴重な”インプレッション”こちら

”オーナーズインプレッション”大募集! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。