シクロバイクのレストア進捗状況


RIMG0873
空いた時間を利用してコツコツと手をかけ、ようやくここまで仕上がりました。 RIMG0874
チェーンはあまり伸びてなく、錆なども無かったため再利用する事にしました。
ここまで綺麗にするのにだいぶ時間とケミカルを使ってしまいました。
一層の事新品に換えてしまったほうが良かった・・・かな?

いつも連休中は暇なので・・・ま、いっか。

RIMG0875
そうこうしていたら、HIROさんが来店されました。
昨日の深夜に大陸から戻られたそうで、今回もまたお土産を頂いてしまいました。
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます!
まめで律儀なHIROさん、素晴らしい方です。
店主も見習わなきゃ。


さて、このところ続いている愛犬の件です。
動物病院の先生に、「出血が止まらない状況から見て、今夜が峠になりそうです。」と言われ、昨日は眠れない夜を過ごしましたが、今日のお話では状態も安定して快方に向かい、元気になりつつあるようでした。

状況が分かったのは今日の夕方。
生きた心地のしない1日でしたので、正直ほっとしました。
今夜は安心して眠れそうです。

あっ、でも店主は必要以上に落ち込まずに普通にやってますから、お気遣いなく普通にご来店いただいて大丈夫ですからね。(笑)

今月末までは2012年モデルの”GT・FELT・RITEWEY”がセール中なので、ご検討中の方は是非この機会にお買い求め下さい。
(店主も愛犬の治療代で助かります。。。)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ  


~夏季休業のお知らせ~ 

8月14日(火)~8月16日(木)まで夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します

 ~緊急セール告知!~

2012年モデル”GT・FELT・RITEWEY”
10%OFFセール”を行います。
2011年以前のモデルは30%OFF”!!

在庫の残っているモデル限定です。(代理店在庫もOK!)


8月末まで限定!

是非この機会にお買いお求め下さい!


”オーナーズインプレッション”大募集中! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びならおまかせ下さい!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。