明けて最初のポタリング


IMAG0154
梅雨が明けるまでは、「もしかして今夏は暑くならないのでは・・・?」等と思っていましたが・・・。
明けたらしっかり、この暑さです。
ペットボトルを2本搭載して”VOODOO BIZANGO”で流してきました。 IMAG0153
実は”THOMSON”のセットバックシートポストに替えてから今回が初走行です。
替えたのはだいぶ前だったんですけどね。
交換した甲斐あって、サドル位置をロードと同じように、セッティングする事ができました。
やっぱ、漕ぐのが楽っすわ~。

”アナトミカ”のサドルも調子良くて、ほんと何時間でも乗ってられそうな位に快適です。

IMAG0155
暑さのせいでこんな顔に。。。(笑)

いや~本格的に暑くなってきましたね。
皆様、熱中症にならないよう、喉の渇きを感じる前に、こまめな水分補給を心がけて下さい。
暑さを感じにくいと言われている高齢の方は、より注意が必要だそうですよ。 

それにしても昔の部活は殺人級だったんだね~。。。

さて、”富士見ライド”の件なんですが、お陰さまで定員に達した為、今回の受付は終了とさせて頂きます。
年内、あと数回は行くはずなので、今回参加出来なかった方は、是非次回ご一緒しましょう!

参加される皆様は思いっきり楽しみましょう!

~臨時休業のお知らせ~
ベントライドの為、 7月24日(火)~7月26日(木)までの3日間を、お休みとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


”オーナーズインプレッション”大募集中! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びならおまかせ下さい!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ