昨日のインプレの件(少し変更です)


すみません、ちょっとだけルールを変更します。
当初ブログ掲載の方に限り、粗品をプレゼントという事でしたが、それでは折角書いて頂いた方に申し訳ないので、インプレを書いて頂いた方全員に、ささやかではありますが、当店の割引券を差し上げることにしました。

そして更にブログに掲載させていただいた方に、別途粗品を進呈する事と致しました。

完成車だけでは数が少ないと思うので、パーツもOKにします。

少しやる気になりそうですか?(笑)

というわけですので、皆様の熱いインプレをお待ちしております。

店主のブログネタにご協力いただけましたら幸いです。(笑)

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ