2月12日のいろいろ


RIMG2034

オウルアイのNANOをテスト中です。 BlogPaint

このライト、小さい上に見た目にも良く脱着も簡単。
更に充電電池と言う事で非常に期待していたのですが、予想外にバッテリー切れが早く、「これはちょと・・・」と正直思っていました。。。

ところが新しいカタログにこんな注意書きが追加されていたので、もう一度このとおりテストをやり直してみます。
きっと私と同じ思いをしている人もいらっしゃると思うので、是非この方法で再度お試し下さい。

電池の持ちさえクリアできれば店頭に並べたい商品です。
現在テスト中ですので、結果はまた後日ということで・・・。


RIMG2036

RIMG2028

KCNCのヘッドパーツ交換をご依頼いただき、付け替えが完了しました。
お買い得な価格設定ながらもちゃんとシールドベアリングで、非常に滑らかに気持ちよく動きます。
低価格モデルの完成車はこのヘッドパーツに交換するだけでも感動できると思います。 

Nさん、お待たせしました!

Tさん、昨日は差し入れありがとうございました。

最近お客様より多くの差し入れをいただいてしまってほんと申し訳なく思っております。
お気持ちは大変ありがたいのですが、あまり頂き物をしてしまうと
普段は隠れた店主のお人好し気質?が炸裂(笑)してしまって、お代をいただけない気持ちになってしまうので、どうか店主の気持ちをお察しいただけたら幸いです。m(_ _)m

皆様のお心遣いに心から感謝致します。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定   休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ