展示会参加できず・・・


RIMG0417

皆様方、フレッシュなネタを持ち帰れずすみません。。。
異例の大型台風により展示会への参加は回避させて頂きました。

それと先週から時々吐き気を催す等体調も思わしく無かったため、思い切ってお休みモードにする事にしました。
それで↑の卵とミルクで作ったおかゆを食べた訳です。
ちょっと疲れが出ちゃったのかもしれません。

まぁ夕方頃には電車も動かなくなっていたようだったので、結果的にこの選択は良かったと思います。

ちなみに本日参加させて頂く予定だった2社は・・・

現在既にお取引いただいている”カワシマサイクルサプライ”さん(カンパニョーロ・フルクラム・フィジーク他)

と、、、

現在お取引はしておりませんが、今回初めてご招待をいただいた”ゼータトレーディング”さん(BLUE・リンスキー他)

です。

共に魅力ある商品をお取り扱いしている代理店さんだったので非常に残念です。
参加できずに申し訳ありません。。。

というわけで各社様のリンクを張っておきますので是非覗いて見て下さい。

 
来月からは日曜トレイルライド等も考えているので、しばらくは暴飲暴食を避けて、早く体調を戻すようおとなしくしています。。。

明日は通常営業しますので宜しくお願い致します。


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定   休 水曜日

 MTBによるイベントツアーを行っております。
興味のある方はお気軽におたずね下さい!
動画はこちら


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ