2011 GT ラボンバ
先日入荷した「GT LA BOMBA」です。
各部特徴をあげてみます。
高強度なフレームの割には13.6kg(カタログ値)と意外に軽く仕上がっています。フロントメカが無い事で随分スッキリして見えます。
テーパードヘッドはこれからの主流となりそうですね。
フレームにWINGがデザインされているのは「FURY」と「LA BOMBA」だけという事に今日初めて気付きました。(笑)
ロックショックスのリーコンシルバー100mmが付いています。アクスルは20mmスルーです。
E.THIRTEENのチェーンデバイス付いています。
飛んだり跳ねたり、また悪路を走ってもチェーンは外れにくくなっています。
ストリートトライアルにはもちろん、トレイルに持ち込んでも楽しそうな1台です。
これで下ったら楽しいだろうな~。
各部特徴をあげてみます。
高強度なフレームの割には13.6kg(カタログ値)と意外に軽く仕上がっています。フロントメカが無い事で随分スッキリして見えます。
テーパードヘッドはこれからの主流となりそうですね。
フレームにWINGがデザインされているのは「FURY」と「LA BOMBA」だけという事に今日初めて気付きました。(笑)
ロックショックスのリーコンシルバー100mmが付いています。アクスルは20mmスルーです。
E.THIRTEENのチェーンデバイス付いています。
飛んだり跳ねたり、また悪路を走ってもチェーンは外れにくくなっています。
ストリートトライアルにはもちろん、トレイルに持ち込んでも楽しそうな1台です。
これで下ったら楽しいだろうな~。