3月30日グルメサイクリング

走ってきました。


RIMG1703











RIMG1690














途中K君と合流しました。
懸命に付いて行ったのでサイクリングのつもりがトレーニングになってしまいました・・・。


RIMG1689















RIMG1691














国道134号を横須賀方面に走ります。


RIMG1692















RIMG1694














ここが目的地の「ゆうき食堂」さんです。
自転車乗りの間では結構有名な食堂で、小坪マリーナの近くにあります。
開店前より多くのお客さんが並んでいました。

昨日は私たちが一番乗りでした。


RIMG1695















RIMG1697















RIMG1701














2人とも「さしみ2点盛定食」を注文しました。
@1000円でこのボリュームです。



大きな地図で見る

地の美味しい魚が食べられますので、行った事の無い方は是非足を運んでみてください。


RIMG1710















RIMG1711















RIMG1717














境川サイクリングロードに休憩スペースが出来ていました。


RIMG1718














平日にも関わらず沢山の自転車が走っていました。
走っていたのはほとんどがロードばかりですけどね・・・。

天気が良くて食事もおいしく楽しいサイクリングでした。
次回K君と一緒に走る時はロードで行こうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ