3月18日雑記

今日はMTBで通勤しました。
バイクのガソリンが底をつきそうなので、暫くはこれに頼る事になりそうです。


RIMG1658











トレイルライドで使用しているミレーの28リットルのバックパックに、ノートパソコンや着替え等を入れてきました。超重かった・・・。

世の中が混乱している現在、頼れるのはアナログであり人力である事を身をもって知らされました。

そう言った意味でも今後自転車は見直されていくのではないでしょうか?


RIMG1651














↑これMAGライトを頭に巻いて使うものです。

バイクキャンプをやっていた10年程前に購入した物で、車をいじる時などにも使用していましたが、ここ最近は出番がありませんでした。

停電が続きそうだったので「そういえばこんなのがあったなぁ!」と思い出して、急遽自宅から持って来ました。

電気が消えるとかなり暗い店内ですが、これがあれば多少の作業は出来そうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ