今週は展示会です。

先日ライトウェイの営業さんが来店されました。

うちのような小さいお店にまで足を運んで下さって本当にありがたい事だと感謝しています。 今週の水曜日はライトウェイさんのところのパーツ&アクセサリーの展示会がありますので、是非ともお邪魔させていただこうと思います。

いいものを見つけて仕入れてきたいと思っていますので、仕入れたら買っていただけると嬉しいな・・・(笑)

よろしくおねがいします!

RIMG0405







そういえば営業さんがK君のフォースを見て・・・

「これはカッコいいですね~!」

って、そりゃあなたクランクブラザーズ製品を多用していますから・・・。(笑)

何せライトウェイさんのとこのデモカーみたいな仕様になってますからねぇ。

あっ、サスがサンツアーじゃなかったですね・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ