昨日のサイクリング

この時期になると足が向いてしまうようです。


RIMG0228








RIMG0230






今年も横浜の瀬谷商店街にある精肉店の「いいはら」さんにおじゃましました。

「昨年もたしか今頃来たっけかなぁ~?」

なんて思ってブログを確認したら昨年は1月28日頃に行っていたようです。

たまたまなのに日が近い・・・。

昨年の記事


RIMG0235







目的は今回も↑です。

サイコロステーキ弁当 600円(税込)

前回はキャリアに載せて運んだため中身がちょっと暴れてしまいましたが、同じ失敗を繰り返さないよう今回は手にかけて運びました。

1年前の自分よりちょっと賢くなってる(笑)
ちゃんと学習してますよ。


RIMG0231







RIMG0238







RIMG0240








昨年同様同じメニューを注文し、同じ場所(海軍道路の広場)で食事をとりました。今回は大盛じゃないけどね・・・。

気候も昨年と同じような穏やかな陽気でした。

別に狙ったわけではないのですが、どういう言う訳か昨年と同じ行動パターンになってしまいました。帰巣本能ってやつなんでしょうかねぇ?


RIMG0261







帰りに町田天満宮まで初詣に行って来ました。
そう、今年はまだ行ってなかったんですよ・・・。
もう1月も終りだというのにねぇ。


RIMG0259










RIMG0245










RIMG0253










RIMG0258







楽しいグルメサイクリングでした。
また来年も足が向くのでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ