カスタマイズ

M本さんにご注文頂いていたハンドルまわりのパーツとペダルを交換しました。

RIMG0221







ハンドルをクランクブラザーズ・コバルトのカーボンライザーバーに交換です。グッと高級感が増しました。
RIMG0222







ハンドルに合わせてグリップも交換です。


RIMG0212







このグリップ握り心地はとてもいいのですが、この部分のエッジが少し立っているんですよ・・・。


RIMG0211







そこで怪我をしない様にとリューターを使用して角を落とし、細めの紙やすりで仕上げました。


RIMG0218







きました!
ペダルは大人気のVP-001です。


RIMG0213







ハンドルの幅が長くなってアクションがしやすくなったようです。


RIMG0214







ペダルを交換した事による漕ぎの軽さも実感して頂けました。

パーツを替えた効果が実感出来ると嬉しいですよね!


RIMG0220









危険な香り漂うM本さんでした!

手に持っているのは今まで使用していたアルミのハンドルバーなんですが、一見すると鉄パイプのように見えます。

帰る途中で職質に合わなかったのかが心配・・・(笑)

M本さん、ありがとうございました。
来月はイベントライドとグルメライドの両方よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ