1月22日のいろいろ

昨日入荷したフォースを整備しました。


RIMG0186






RIMG0185







RIMG0183







クランクとBBを外してグリスアップしているとISCG台座を発見!!
外観は変わってない様に見えますが、細かいところがちょこちょこと変わっています。


RIMG0172







そうそう。
昨日HIROさんと一緒に開封しました。
HIROさんお疲れ様でした。

今日は集中してフォースを整備したのでだいぶ進みましたよ。


RIMG0175







今日はKARAKORAMに乗ってKさんご来店!


RIMG0178







異音がするという事でその原因追究とお買い上げいただいたVP-001とグリップを交換しました。


RIMG0180







異音の原因はシートポストでした。
Kさん、ペダルとグリップが変わって快適になりましたか?
今度は是非里山に行きましょう!

ところでVP-001は相変わらず大人気です。

聞いて驚いて下さい!

何と!イベントライド参加者の使用率100パーセントを誇るスッゲーペダルです。店主だけPD-MX30を使用している事は内緒(笑)

本当は私も替えたいんですけどなかなか壊れないもので・・・。

軽くて、安くて、よく回るGOODなペダルですよ。

在庫が金色だけになってしまったので早いとこ注文しなくちゃ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ