1月19日 ポタリング

新たに購入したカメラと組み直したJAMIS DRAGONのテストを兼ねてポタリングしてきました。


TS3E2599




実のところ目的の半分は外でご飯を食べる事だったりするんですけどね(笑)コンビニで買ったおにぎりとおやつを外で美味しくいただきました。

ここからはRICOH CX4で撮った画像です。
(サイズの関係で圧縮してあります。)


RIMG0116







お昼休憩後の境川サイクリングロードにて


RIMG0121







境川にて


RIMG0127







海軍道路にて


RIMG0131







近所の公園にて
某パワースポット風な感じ?


RIMG0137









コロネを連想した私は食いしんぼう?


RIMG0134








RIMG0145







オートモードを少し弄って撮影してみました。
比べるのも申し訳ないのですが、私が使っている携帯電話のカメラとは格段に違います。


RIMG0142









そして肝心の自転車の方はといいますと・・・。

今回はスリックタイヤ(シュワルベ KOJAK 26×1.35)を履いてのサイクリングでした。

ほんとコレ1台あれば他は必要ないと思えるかも・・・?

マルチに使用したい方はクロモリMTBをチョイスしておくと幸せになれるんじゃないかと思います。

アルミフレームに比べて突き上げ感が少なく、ペダルを踏み込んでから一寸間があって加速していくような感じで体に優しい乗り心地です。

まあ乗ってみるのが一番手っ取り早いと思います。
試乗車としてお店に置いておきますので良かったら試してみて下さい。

店主イチオシのクロモリMTB。

いいですよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ