1月18日入荷しました

ご注文いただいた商品が届いております。

TS3E2591







K君お待たせしました。
コバルトの15mm変換アダプターが届きました。

ステムはまだ届きませんね・・・。
何時になるのでしょうか?


crankbos1




M本さんお待たせしました。
コバルトのXCライザーバーが入荷しました。


TS3E2592







Sさん「エッグビーター」が届いております。
留守電聞きました。ありがとうございます。

クランクブラザーズ人気ですね。

来月はライトウェイさんのパーツ&アクセサリーの展示会があるので楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ